20歳現役大学生Mappinの投資奮闘記

20歳の大学生が投資にチャレンジ!! 日々のトレード結果や投資に関する情報を公開していきます!

投資初心者向け! おススメサイトやおススメアプリ!!

 

どうもMappinです。

 

前回の記事でも紹介しましたが、僕は今、バイナリーオプション、仮装通貨、株に挑戦しています。

 

挑戦しているだけでまだ利益を上げることはできていませんが(´;ω;`)

 

今回は、それらの取引で僕が現在使っているサイトアプリを紹介したいと思います。

 


まず一つ目は

「HighLowオーストラリア」

これはバイナリーオプションのサイトです。

 

バイナリーオプションとは、簡単に説明すると、相場が上がるか下がるかを予想して、予想が当たったら儲け、外れたら損失といった、初心者でもとても分かりやすいルールの投資です。

 

 

「何それギャンブルじゃん」


「それって投資なの?」

 

 

など思う方もいらっしゃると思いますが、バイナリーオプションは立派な投資です。

 

ギャンブルとは違って、実力があればだれでも利益を上げることができます!!


シンプルなルールの裏にある、奥深さ、面白さがバイナリーオプションにはあるので

す。

 

「HighLowオーストラリア」はそんなバイナリーオプション業界でも最大手の企業で、1000円から取引できるので、バイナリーオプションを初めてやってみたいという方におススメです!!

 

HighLowオーストラリア https://high-low.jp.net/

 

 


2つ目は

「bitbank」

これは仮装通貨取引を行う取引所です。

 

仮装通貨とは簡単に言うと、電子マネーの兄弟です。実体のないデジタルなお金です。

 

では、電子マネーと仮装通貨、何が違うのか

 

例えば、電子マネーは現金1000円をチャージすると、その1000円の価値は1000円のまま電子マネーとしてチャージされます。

 

しかし仮装通貨の場合、1000円で仮装通貨を購入すると、初めは価値が1000円でも
しばらくすると、その価値が500円になったり、2000円になったりと、価値が変動するのです。

 

有名な仮装通貨はビットコインですね。このほかにもリップルだったりイーサリアムだったりと、仮装通貨だけでも、実はたくさんの種類があります。

 

仮装通貨取引をやってみたいという方、現在、「bitbank」では全ペア取引手数料無料キャンペーンを2019年1月4日まで行っているのでそれまでに始めてみてはいかがでしょうか。

 

セキュリティ面も充実しているとても素晴らしい取引所ですのでおススメです!!

 

bitbank  https://bitcoinbank.co.jp/

 

 

そして最後に

「One tap buy」

これは1000円から株を買うことができるアプリです。

 

株といいますと、10万円ないと買えなかったりするものも多いですが、このアプリは1000円という少額から株取引ができるので投資初心者にはおススメです!!

 

また買える株の種類も「amazon」や「任天堂」など、誰もが知る有名株を厳選したものですので、身近な株に投資してみたい方、「One tap buy」を利用してみてはいかがでしょうか

 

One tap buy https://www.onetapbuy.co.jp/

 


以上、この3つが、現在僕が使用しているサイトやアプリです。

 

3つとも、投資初心者でも利用が簡単なものですので、興味がある方は是非!!

お試しでもいいので使ってみてください!

 

 

今後、この3つに関してはもっと詳しく記事を書こうと思っているので、更新をお待ちください。

 

 

以上Mappinでした!!