20歳現役大学生Mappinの投資奮闘記

20歳の大学生が投資にチャレンジ!! 日々のトレード結果や投資に関する情報を公開していきます!

11月と12月のトレード結果(2018/11/5~12/21)

 

 

どうもMappinです。

 

なんだかブログ書くのも久しぶりですね

 

ちょっと11月、12月は大学の学園祭があったり、学科の課題が半端なかったりとちょっと忙しかったのでトレードする時間をとることができませんでした。

でも12月に入り、忙しい時期も乗り越えたのでまたトレードを行っていきたいと思います。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それではこれまでのトレード結果を発表したいと思います。

スタートは6091円からでした。

 

結果は

 

-120円

 

ほとんど変わらなかったですね(´-ω-`)

 

ではこれまでのトレード内容をまとめておきたいと思います。

 

11月6日(火)

 

すみません

この日のスクリーンショットを間違って消してしまったので画像ないです

 

ごめんなさい(土下座 Orz)

 

なので結果だけ載せます

 

結果
敗北 -1000円(口座資金5091円)


完全敗北

 

 

12月13日(木)
f:id:Mappin1111111:20181222123930p:plain
f:id:Mappin1111111:20181222123947p:plain
f:id:Mappin1111111:20181222124002p:plain

 

チャートの右端でHighエントリー

根拠

・強い上昇トレンド

・引いたサポートラインが機能している

・1分足、5分足のストキャスティクスが20%ラインを下回る

・1分足のボリンジャーバンドで下の線に触れる

 

f:id:Mappin1111111:20181222124058p:plain

 

結果

勝利 +880円 口座資金5971円

反省

今回は約1カ月ぶりの久しぶりのトレードだったので、強いトレンド相場が現れる時まで我慢してのトレードだった。

その結果、分析通り相場は動き勝利することができた。

 

いや~ 待ったかいがあった(´ω`*)

 

正直バイナリーオプションの勝てる秘訣は

「いかに自分ルールを守ってトレードを続けられるか」

だと思うから、忍耐力を鍛えてこの世界で生き残っていきたい

今回は分析も完ぺきだったので80点

 

 

成績     1勝1敗 勝率50%

トータル成績 12勝10敗 勝率54.5%

 

これまでの反省 

いや~ほんとに11月、12月にこのブログを見ていただいた方々には申し訳なかったです。

更新が全くできませんでしたから

 

ブログの継続ってホント難しい(;´Д`)

 

 

でもそんな中うれしい発見が     !!(゚д゚)!!

 

これまで僕のブログは一日に0PVとかが普通でした。

なのでブログを全く更新していない12月、ふとまた

「0PVなんだろうな~」

とか思いながらアクセスを見てみるとなんと

 

毎日見に来てくれる人がいるではありませんか!!

 

 

f:id:Mappin1111111:20181222130308p:plain

 

これがSEOの力か

僕のブログが、Google先生に認知され始めたんだなと実感しました。

 

そしてもう一つ驚きの発見が

検索流入twitter流入を超えているのです!

 

f:id:Mappin1111111:20181222130337p:plain

 

いや~これはうれしかったですね

見てくれる人がいるだけでこんなにモチベーションに繋がるとは 思ってもみませんでした。

 

正直11月、12月は株価や仮想通貨の暴落など悪いニュース続きで、投資の世界はとても厳しいと思い知らされた月でした。

 

損切が遅れて仮想通貨では損失も出しましたし泣(´;ω;`)

 

でもそういった時に、こういった嬉しいことが起こると2倍、3倍に嬉しく感じますね

 

これからもぼちぼちトレードを続けて、ブログを更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 

投資の世界で絶対に生き残ってやる!!